Tamaki Nishimuraのブログ

訪日観光、インバウンド向け体験の事業やってます

京都の商店街の豆腐屋にベルギー人が来た話

前回のブログで紹介した商店街の豆腐屋さんに、初めてのゲストからの予約がありました。 こちら、前回のブログ記事。 tamakinishimura.hatenablog.com ベルギー人が豆腐体験。亀さん初めて外国の人と話す。 私が自転車で(また自転車)豆腐福井屋へ向かって…

インバウンド体験 訪日旅行者向け 豆腐作り体験を作る

インバウンド体験 訪日旅行者向け 豆腐作り体験の作成 in 京都 訪日旅行者向け体験で人気の豆腐作り体験 うちの人気体験の一つに、豆腐作りの体験がある。 exp.wow-j.com 「ゼロから簡単にミキサーで作れる無添加豆腐作り体験」という事で大人気。 豆腐って…

飲み歩きツアー ガイド論

インバウンド向け 飲み歩きツアー@関西 私はちょうど2か月前にWOW JAPAN Experience+として大阪/京都の飲み歩きツアーを作りAirbnbのホストとして体験を掲載し始めました。 今回の記事では、飲み歩きツアーをホストする上で大切にしていることを大きく三つ…

自己紹介。うちのサービスについて。

はじめまして。たまきです。 このブログでは、今やってる事業の事を書いていこうと思ってます。 まずはじめに自己紹介を ^^ 今は、大学の為に京都の西陣でシェアハウスで住んでます。(台湾、韓国、インドネシアの子と住んでます) 2017年の去年は大学を休学…